2016年4月11日月曜日

土曜日。
朝からやってきました。
京都鉄道博物館の事前見学会。

10時~15時の限定公開ながら、
開門前から凄い人。

鉄道マニアというよりは
家族連れが多かった気がします。

チケットが大人子供関係なく
3枚だけだったのでトウコ&シュウコを
連れていくことに。

内容はまだ未公開のため、
写真は載せれませんが
かなり楽しめました!

シュウコが色んなところで
駄々っ子になりましたが、
トウコがお姉さんぶりを
発揮してくれました。

桜もまだ散っていない木もあり
ポカポカ陽気も手伝って
良い休日になりました。

しかし、2人を連れての
おでかけは疲れますねー。

この2日間でかなり
寝たので今日から
また頑張りますー!