2016年2月13日土曜日

MWAM@道頓堀リバーウォーク

2月11日の前夜から嫁がソワソワしていました。

聞くところによると嫁が以前から
ハマっているマンウィズが日本の
どこかでフリーライブを行うとのこと。

それが11日の14時にオープンに
なるということでした。

なんでも万博か大阪城公園か
なんば辺りが候補地らしく。

そしていよいよその時間に。

前からずっと楽しみに
していた嫁です。

トウコとシュウコは見とくから
いってきたら?!と
背中を押して上げたら
ものすごい勢いで加速して
家を飛び出しました。(笑)

そして生マンウィズを
堪能してとても満足げでした!!

私も嫁孝行が出来て
良かったです!

ちなみに夫婦でマンウィズの
Tポイントカード作って
アルバムも発売日に購入しました。(笑)

夫婦でハマってます。(笑)