2016年2月3日水曜日

豆まき完了

今日は節分の日。

我が家でも豆まきがコンプリートしたようです。
なかなかシュールな鬼の絵ですね。
トウコ作だそうです。

私はそのころ、悶々とした状態で
パソコンとにらめっこしておりました。

2016年は早くも残り
11ヵ月となりました。(笑)

でもマジで
そうこうしているうちに、
あっという間に2017年に
なるのでしょうね。

トウコも4月から3年生。
早いもんですねー。

なので毎日大切に過ごさないと
いけませんね。

明日は37歳最後の日。

そしてインパルス祝勝会が
大阪市内の某所にて開催。

さてそれまでに仕事が終わるかどうか。
また翌朝8時からのTV会議での
報告の方向性も定まってませんが
気合で終わらせます。(笑)

アラフォーなので
体力勝負には持ち込みたくないのですが、
量から質が生まれると信じて
今日も明日も明後日もやりきります。

そして誕生日は
速攻で帰宅したいと思います。(笑)

では引き続きONとOFFの
メリハリをつけながら前に進みます!