2016年2月13日土曜日

8歳!!!

トウコが8歳の誕生日を
迎えました!

これまで8年間、大きな病気や怪我もなく、
本当に大きく育ってくれています。

美味しいお肉も食べに行って
本人は大満足!

どんどん大人になっていきますが、
夜寝る時のお話はまだまだ子供で
楽しい会話をしてくれます。

これからが本当に
楽しみです!!

努力家で妹思いでちょっと泣き虫で
でもかなりの確率で調子に乗りやすい(笑)
トウコ。素敵な女性になりますように!!

誕生日プレゼントはフクロウに
しようと思いましたが高いのでやめました。(笑)

シュウコは何故か
「誕生日食べるぅー」って
言っていました。(笑)

何を食べる気だったのでしょうか。。(笑)
そしてなぜか正座してました。(笑)