2016年1月27日水曜日

気づき

年が明けてから本当に
バタバタしていました。(笑)

そしてめっちゃ雪も降りましたね。
先日の職場から見た眺めは雪国のようでした。。

なんとか今週末は心と身体を
カラッポにしてリフレッシュしたいですね。

最近の自分の課題は「気づき」
どうやったら皆が見落としがいな
大切な課題に気づけるのか。

直感ではなく、様々な思考の中で
道筋を立ててその見落としている、
潜在的だけど少しの気づきですぐに
顕在化する課題を一つ残らず
摘み取りたいなと思っています。

もちろん、経験も大きな要素を
占めると思いますが、それを言ったら
今の自分には出来ないと言っている
ようなものですからね!

そんな思考で取り組んでいきたいっす。

最近友人から紹介してもらった
歌の中で、ええ歌詞がありました。

「頂上の高さなんて他と比べるもんじゃない。
頂上を信じて歩ける力が全てだ。」

アツいっすね。
僕も目の前の壁をぶち破ること
だけを考えて前に進みたいと思います!