2016年1月10日日曜日

三連休

年明け最初の4日間が慌ただしくすぎました。
年明け最初のお休み。

次のGWまで大きな休みは
ないのでそれまで頑張りましょー!

新年に聞いた社長の挨拶。

締め切りのある危機感。
モノの見方を変える。

凄く腹落ちしました。

まさに私に足らないモノだからです。
気が引き締まりましたね!

さてさて。

そんなこんなで最初の休日は
待ちに待った三連休。

初日は一年ぶりの家族カラオケ。
前から予約していましたが
トウコも上手くなっていたし、
シュウコも歌ってましたし
大満足でしたー。

二日目は中休み。
お昼を外食した後、
私とシュウコは自宅でまったり。
ヨメとトウコはエキスポシティへ!

明日は早朝から
宿題頑張ります!

そういえば、また来週も
実働4日間。

「集中力」高めて頑張ります!