2015年12月25日金曜日

メリークリスマス

今年の我が家のクリスマスは
プレゼントがお互いに飛び交う
最高に素敵な日々でした。

トウコは自分で稼いだお金
(実家でお手伝いしたときのお金)で
嫁にスヌーピーのペンをプレゼント。

私は嫁に指輪をプレゼントしたら
めっちゃ喜んでいました。

何よりです。

今からこれはめて大掃除すると
LINEが来ました。それはちゃうやろ、
外してやれよと思いましたが
写真見てこの歌を思い出しました。

綺麗な指してたんだね
知らなかったよ

となりにいつも いたなんて
信じられないのさ

こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに
「どんな悩みでも 打ち明けて」
そう言ってくれたのに

時がいつか 二人をまた
初めて会った あの日のように導くのなら
二人して生きることの 意味をあきらめずに
語り合うこと 努めることを 誓うつもりさ

「私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも」
涙浮かべた君の瞳に
何も言えなくて ただ
「メリークリスマス・・・・・」

・・・。

「私にはスタートだったの
あなたにはゴールでも」

めっちゃ名言やん!!!(笑)

久しぶりに懐メロ思い出して
テンション上がりました。

ふー。でも手が綺麗だと思いました。
あっ。手もですね。(笑)

トウコは素敵なサラダをつくり、
シュウコは毎日家の中でリュックを
背負いながら生きています。(笑)

友人からもプレゼントを頂きました!

そして私たちから子どもたちへ
ミニオンズのDVDを。

そして今朝はサンタさんから
二人へのプレゼントが。

そして今から家族が待つ家に到着。
全てに感謝!