2015年12月1日火曜日

師走

今日から12月!

今週の話題はなんといっても、
インパルスのJXB出場ですね。

引退をしてからはじめて
観客席で後半全て観させて
もらいましたが強いですね。

強いの中には色々な要素が
含まれていますがまとめると
「強い」という言葉になりますね。

東京の決勝が楽しみです。
その辺りで出張が入りそうなので
タイミングが合えばいきますし、
チームもサポートしたいなと思います!

そうでない場合はBSを生観戦しか
ないですね。(笑)

久しぶりのタイトルチャンス。
何としてでも掴んで欲しいと思います。

さて、もうすぐクリスマス。

仕事は相変わらず忙しく
させてもらっています。
なによりです。

家族も元気でなによりです。

なにより。
他のどんなことにも勝って。
という意味だそうです。

それも含めてなによりです。(笑)