2015年11月4日水曜日

秋ロハス

先日行われたロハスフェスタに
行ってきました。

毎年少しずつ人が増えていっている
ような気がしますね。

今年はハロウィン当日に
開催ということもあり、
仮装しながら来場する人もちらほら。

うちも被り物だけトウコは
ミニオンズ、シュウコはキティと
USJで購入したものを使い回し。(笑)

我が家のロハス歴も長くなり、
テントやシート、椅子等のアイテム充実で
快適な空間をつくれるようになりました。

経験って大切だと改めて痛感。

トウコもシュウコも
楽しんでいたようで何より。

シュウコはウサギの風船が
かなり気に入ったらしく、
ずっと遊んでいました。

また次回はGWですねー。