2015年10月4日日曜日

運動会

昨日の運動会は本当に
晴天に恵まれた素晴らしい一日でした。

トウコは全ての競技・演技で
全力を出したと胸を張って言っていました。

特に切れのあるダンスが良かったですね。
毎日自宅でうるさいほど練習した甲斐がありました。

コマメことシュウコはまだまだ
興味はなく、遊んで寝ました。(笑)

でもトウコを見つけると手を振って
いたので存在は分かっていたんでしょうね。

そして、一番驚いたのは席を取りに
朝出掛けて隣に席取りをしていたのが
大学の先輩、中村ミツさんでした!

まじでまともに話をするのは
卒業以来だったのですが
カッコよさ、穏やかさは全く変わっておらず、
かなり色々と話をさせて頂きました。

我が子を見つめる後ろ姿を
隠し撮りしたのであげておきます。(笑)

六年生の演技に少し感動して
泣きそうになりましたね。

何事も一生懸命な姿を
見ると心奪われますね。

では今日も頑張りましょー!