2015年9月8日火曜日

夕涼み

日中は蒸し暑い時もありますが、
もうすっかり秋ですね。

4月に異動してから
半年が経とうとしています。

そろそろ慣れたいところですが、
まだまだ経験していないことが
沢山ありますねー。

少しずつ前に前進していきたいと
思う今日この頃です。

さて、先日トウコが通っていた
保育園の夕涼み会に行ってきました。

みんな大きくなっていましたね。

トウコは友達と色んな出店や
イベントを楽しんでいました。

シュウコもそれなりに
楽しんでいましたね。

個人的にはパントマイムの
プロの方のパフォーマンスが
印象的でした。

最後は盆踊り大会で終了。
ゆるーい時間を過ごせました!