2015年9月26日土曜日

とある週末

昨日は久しぶりに東京出張。

帰りは銀座の蕎麦屋で
これまた数年ぶりに
カツこと、元野勝広氏とご対面。

いやー。2時間1本勝負でしたが、
お互いに仕事や家族、プライベートについて
濃い話が出来ました!

そして今日は朝から京都へ。

嫁は友達が先日出産したので、
トウコと赤ちゃんを見に。

その後美容院と多忙な感じ。

私はシルバーウィーク遊びすぎの
ツケで少しだけ仕事をしに五条のスタバへ。(笑)

シュウコはひたすら公園で
遊んだりドングリを拾ったり。(笑)

16時には再度集まりましたが、
それぞれ思い思いの時間を過ごせて
なによりです!

明日はフルで遊びます!