2015年8月19日水曜日

コマメ生誕祭

夏休みで沢山のイベントが
ありましたが一番はやはり
コマメこと、シュウコの2歳の誕生日でした!

誕生日プレゼントは木でつくられた
ガチャガチャです。

なかなかの気に入り具合で何より!

ムッシュマキノのケーキも
美味しく頬張っていたので
これも何より!

そしてここまで大きな病気や
怪我もなく育ってくれたことに感謝。

毎日忙しい中、シュウコに
向き合い続けてくれる嫁に感謝!

そして異常なまで?(笑)にシュウコを
溺愛し、自作の絵本を作ったり
誕生日もフルサポートしてくれれた
トウコに感謝!

私も夏風邪気味でしたが、
元気に家族の集合写真におさまる
ことができて嬉しく思います!

おめでとうコマメー。