2015年8月18日火曜日

盆明け初日

夏休みもあっという間ですね。

今日からお盆明けスタートします。

しょっぱなから気合いのいる
打合せがありますがやりきります。

今週が色々と勝負ですね。
頑張って乗りきりたいと思います!!

シュウコも日焼け止めは塗っていたものの、
この腕のコントラストはあらゆる場面で
目立っていました。(笑)

最近は自分の意志もはっきりと
自分の言葉で伝えるようになってきて
その成長の速さに驚かされます。

姉のトウコは元気すぎて
大変です。(笑)

録画していたジュラシックパークに
ハマってしまい自分で考えた
恐竜の絵ばかり描いています。(笑)

今公開しているジュラシックワールド、
今度一緒に観に行く約束をしました。

私も恐竜好きなのでまんざらでも
ないですけど。(笑)

では今週も張り切っていきましょー!