2015年6月7日日曜日

彩都なないろ公園

日曜日は朝から彩都なないろ公園へ。

今年の3月くらいに出来たばかりの
とてもキレイな公園でした!

特に写真のフリーフォール滑り台!!
見るだけでコワイですねー。

しかし、トウコは二度座って断念するも、
三度目には勇気を出して成功!
※ちなみに左側です。次回チャレンジだそうです。

シュウコもはしゃいでいましたねー。

この週末で気づいたのですが、
言葉が増えて少し落ち着いてきた気がします。

今日の公園でも自分の思い通りに
ならなくても泣くことなく、
終始笑顔でした。

トウコという姉の背中を毎日見て、
シュウコも毎日を心から楽しめる
素敵女子になってほしいと願うばかりです。

さて、かなり心と体はリフレッシュ!
課題山積みですが月曜日から飛ばします!!