2015年5月24日日曜日

授業参観

土曜日。
2週間ぶりの休み。

朝からトウコの授業参観!

実は担任の先生が、
インパルス後輩IIDAの嫁さんの
妹なんです。(笑)

いつもお世話になっています。(笑)

素晴らしい先生の下で、
最高に楽しんで欲しいですね。

参観後はトウコと二人で
近くの公園へタンポポ探しへ。

久しぶりに二人で会話をしながら、
学校のことや、将来の夢を語りました。

なかなかドキッとする大人っぽい
ことを言うかと思えば、ブランコで
はしゃぐ姿はまだまだ子供だなと再確認。

久しぶりにブランコ乗りました。

なんだか空を見上げながら
漕いでいると無になれた気がします。

かなりリフレッシュ!な
一時でした。