2015年5月21日木曜日

目から鱗

今日会社の食堂で食事をしていると、
4月からマレーシアに赴任された元ボスが。

私は食事を終えて精算に向かう
ところでしたが席に座り直し
ご一緒させていただきました。

この方には本当にお世話になりました。

最高にエネルギッシュ。
最高にポジティブ。

それは今でも変わりません。

そういえば、ジャカルタに赴任した
村上元監督と一緒に事業方針を説明
されている写真もお見かけしました。

時が経てば環境は変化しますね。
当たり前ですが。

そんなこんなで45分くらい
お昼に話こみました。

まあ9割は向こうが
話をしていましたが。(笑)

移動して間もない私にも、
有り難い言葉をいただきました。

明日から意識して
また明日から目の前の仕事と
向き合っていきたいと思います。