2015年5月10日日曜日

母校観戦

今日は母の日。

ということでまずは「母」校観戦。(笑)

実は練習にはよく足を運びますが、
平安高校のしっかりとした
観戦は恐らく卒業以来初めてです。

なのでとても新鮮でした。

しかし平安のラインたちの
身体の大きさには驚きました。

しっかりと鍛え上げられた
肉体です!この辺りはある意味、
平安のDNAですね!

2名がパンサーズに
進学するようです!

楽しみですね。

そして試合は54対0となりました。
少し以外でしたね。

紫野高校の部員が12名と本当に
少なくて少し心配でした。

過去、平安と合同チームを
結成したりとお互いに人数不足に
悩まされていましたね。

平安はなんとか今年も20名程度の
新入部員が入りなんとか危機から
脱した感がありますが紫野も
ここが踏ん張りどころですね。

長年のライバルとして
是非頑張って欲しいですね!

我が恩師である丸本さんや、
安定感のある早水くん逹とパシャリ。

抽選の結果、関西大会進出は
なりませんでしたが、秋には
全勝優勝を目指して頑張って欲しいです!