2015年2月5日木曜日

I'm 37 today.

今日で無事に37歳を元気に
迎えられました!

今、自分がいることに
感謝です。

特に自分が子供を持ってからは、
自分が実家に住んでいた頃の
両親や祖母がどんなに大切に
僕や姉を育ててきてくれたのかが
痛いほどわかります。

そういう意味であらためて両親や
天国にいる祖母に「ありがとう!」を
伝えたいと思います。

そして今日を共に生きている
嫁、トウコ、シュウコに毎日
沢山のエネルギーをもらっています。

普段ももちろん感謝の気持ちを
伝えているつもり?ですが、
あらためて「ありがとう!」を
伝えたいと思います。

さてさて。

今日は大阪で研修です。
滋賀とは違って睡眠時間もたっぷり。(笑)

今日はこれまでとは
全く違った体験型ケーススタディ。

今日も得ることが無限大に
ありそうです。

最高の誕生日プレゼントに
なるように気合い入れていきます!!

しゃー。