2015年2月27日金曜日

1週間

メチャクチャ早いですね。

慌ただしく2月が終わろうと
しています。

3月で一旦この部署ともオサラバ。
引き継ぎモード突入ですね。

その前に色々と山場が控えていますので
まずはそこに全力投球します。

今朝テレビでキングカズが出ていましたが
めちゃめちゃかっこええですね。

立ち振舞いに貫禄があります。

あんな風に年を重ねていきたいと
思った今日この頃です。

あとEXILEのパフォーマー達の
映像が流れていましたがやはり
うちのチームの石原洋に似ている、
いや、石原洋がパフォーマーに似ている、
どっちでも良いですがそう思った今日この頃です。

あっ、もうひとつ思ったこと。

確か私が入った時に設定された
オールXリーグの表彰。

今回うちのチームの名前が
一人もいませんでした。

多分初めてのことやと
思います。

来年は最低5人は表彰されたいですね。
個人の成長がチームの成長。
チームの成長が個人の成長。

ということで私も
頑張ります!