2015年2月16日月曜日

初の家族カラオケ

日曜日にはじめて家族でカラオケに。

途中でシュウコが睡魔に襲われ
爆睡してしまいましたが、
最後まで楽しく過ごせました。

他人の子供も含めてカラオケに
行ったことが一度もなかったので
なんだか新鮮な感じがしました。(笑)

そして普段からやたら歌っている
からかトウコはとても上手く感じました。(笑)

歌ったのは妖怪ウォッチ、アナ雪、
E-girls、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48等々、今の小学生が好きそうな
歌のオンパレード。

私も負けじと「壊れかけのradio」で
対抗しましたが退屈そうにされたので
逆に私の心が壊れかけました。(笑)

しかしキッズルームなるものに
初めて入りましたが快適ですね。

また時間ができれば
家族で楽しみたいと思います!