2014年12月17日水曜日

お久しぶりです。

最近朝起きて会社に行って
仕事して終電で家に帰って
1時間以内に寝る。

という平日。

二人の娘と戯れつつ、
家族で仲良く過ごす。

という週末。


と、
物凄く極端な生活をしていますが、
気合で乗り切りたいと思います。

さて、
甲子園ボウルとJXBを見ました。

どちらもお互いを最大限にリスペクトし、
準備を重ねてきたことがよくわかる
素晴らしい試合でしたね。

甲子園ボウルの解説は恩師である
古橋さん、JXBは同期のコショメンと
その視点でも楽しまさせてもらいました。

自分もJXBの舞台にこれまで
7度出場しましたが成績は3勝4敗ですね。

勝った時よりも負けたときの
方が印象に残っています。

アサヒ飲料に2回、
そしてオービックに2回。

負けたあとはみんなやるせなくて、
部屋に集まり反省会をしたり、
なんやかんやで翌朝早朝の新幹線で
帰阪し、上司に謝罪をしたり。(笑)

そんな日々を思い出しました。
懐かしいなー。

今は選手としてスタイルすることは
ありませんが違う形で是非あの
フィールドに立ってみたいですね!

写真は恩師です。
やはりいつになっても、
画面を通じて見ても
見た瞬間は背筋が伸びますね。(笑)