2014年11月14日金曜日

ここ最近

大阪勤務ということもあり、
比較的早く自宅に帰れます。

夜はトウコに寝る前と話をして、
朝はシュウコが目を覚まして
着替えている最中に突入してきます。

ヨメとは二人が寝静まった後に
他愛のない話を楽しんでいます。

やはり早く帰れるって幸せですね。

幸せといえば写真のように
先日二人を連れてイオンモールまで
遊びに連れて行ったのですが
その帰りに二人とも寝てしまいました。

うるさい車内が一旦静かになったことも
あるかもせれませんが、(笑)
なんだか小さな幸せを感じたので
思わず撮りました。

二人ともこれからも元気よく、
大きくなっていって欲しいと思います!