2014年10月21日火曜日

飲料戦

遅くなりしたがアサヒ飲料戦は
完封での勝利となりました。

応援に来てくださった皆さま。
ありがとうございました!

スタッフとして臨んだ飲料戦でしたが、
やはり集客がこれまでの試合と全く違います。

試合は全く見れずに終了しましたが、
沢山のお客様に楽しんでもらったと
思っています!

なんとか結果もついてきてくれて
良かったですねー。

写真はいつもパナガイドという
無線機を使って谷口さんと試合解説
をしてくれているスタッフの三上さん。

いつもありがとうございます。

試合後は相馬選手の結婚祝いを兼ねて
京橋にあるステーキ屋さんBECOへ。

元プロラガーマンのお店で、
ステーキ1.6kgを3人で食べましたが、
ギトギトしていなくて本当にペロリと
食べることが出来ました!

大阪に住まれている方には
本当にお薦めです!