2014年9月8日月曜日

東画伯

久しぶりに東健太郎氏と
万博温泉おゆばへ。

本当に去年の11月以来。

彼は現役。
私はスタッフ。

立場は変わりましたが、
それ以外はいたってそのまま。

開幕戦のこと、
家族のこと、
プライベートのこと。

露天風呂につかりながら、
3時間近くも話こんでしまいました。

いつも通りです。(笑)

チームの誰に対しても
思ったことをその場で指摘し
現場で解決するその姿勢は
まだまだチームに必要不可欠な
存在だなとあらためて感じました。

次節是非爆発してほしいと思います!!

お風呂上がりは、
いつもの勝利の方程式である
コーラZERO一気飲みで締めました。

今回はペットボトルでいきました。(笑)

立場は違えどよりよいチームに
したい想いは同じ。

とにかく、
こけたら立ちなはれ。ですな。

ちなみに彼はかなり次元の違う絵を
描くことで我々の間では
「東画伯」と呼ばれていますが、
風呂上がりにその話題になり、
いまだにその事を言われると。

記事はこちら。
http://www.go-go-impulse.net/news/line/2011/line32.html

試しにググってみたら
東幹久→東健太郎→東幹久の
順番で表示されました。

東一族恐るべしですね。(笑)