2014年9月22日月曜日

お墓参り

土曜日はインパルスの
試合当日の各種イベントの
MTに参加するためにグランドへ。

多分引退してからはじめて
練習日に行きましたが
なんだか新鮮でしたね。

そしてMTまで時間が少しあったので、
ウエイトルームで上半身を少々。

10ヵ月ぶりにベンチプレスを
しましたが、以外に100kgを8回くらい
挙げることができました。

お陰さまでかなり筋肉痛です。(笑)

ミーティングは深夜まで行いましたが、
また次節も良い企画が実施できそうです。

練習後にも関わらず、
集まってくれた選手に感謝。

翌日は朝から岐阜の垂井にある
父方の祖父と昨年亡くなった祖母の
お墓参りへ。

途中寄った多賀インターにハマり
帰りも寄ってお土産を購入。(笑)

最大の目的であるお墓参りは、
お花を購入し、トウコとお墓に
お水をあげ、シュウコもアーアーと
挨拶を交わして15分くらいで終了。

それでも目的を達成し、
道中も笑いの絶えない楽しい
時間を過ごせました。

家族っていいね!