2014年8月29日金曜日

最近

プロジェクトも終わり、少しだけ
自分の時間が増えました。

この10ヵ月はほとんどの土日、
仕事をしていたのでなんだか
ポッカリ穴が空いた感じです。

その分、今まで出来ていなかった勉強や
読めていなかった本、そういった自己投資を
この9月からは極端に増やしていきたいと
考えています。

やはりもっと負荷をかけないと
もの足りませんね。ドMですね私。(笑)

でもそれくらいやらないと
自分は成長しないということも
学びました。

なので体壊さないように、
負荷をかけ続けたいと思います。

もちろんメリハリも大切ですね。

あと、昨日健康診断がありました。
変化点は2点。

・両目1.5から左目だけ1.2へ。
来年挽回します!

・体重は昨年度からちょうど10kg減で、
診断時にかなり心配されました。(笑)

特に体型は今後どないしていこうかと。
あまり痩せるのも嫌ですが
もう少し痩せたら色んな服が着れます。(笑)

ということで健康第一。
そして健康に育ててくれた
両親やご先祖様に感謝ですね!