2014年8月25日月曜日

オフ

土曜日のお祭りは無事に終了。

最後のビンゴ大会は、
大盛りあがり。

というか人が多すぎて
警備不能でした。。。

私はリーチゾーンの
警備も兼ねていましたが、
もはやステージからかなり
遠くなっているので何番が
出たのか司会者の声でしか
判断がつかなくなってきているから
大変でした。。

当日は黄色いスタッフTシャツを
来ていたのでやたら小学生達が私に、
「今の何番?」と聞いてくるもんだから、
私も次は何番なのかかなり集中して
聞きました。(笑)

祭りの後片付けは日曜日の
午前中までで終了。

行ったん自宅に帰り向かった先は、
スカイビル。

いつも自宅のベランダから
真っ正面に見えるあの変わったビルに
トウコな行ってみたいとのことでした。

大学生以来でしたねー。

やはりきじは行列が
出来ていたので違うお店に。

その後、空中庭園まで。

楽しいオフでした!
家族最高!