2014年8月20日水曜日

イルミナイト@万博

夏休み終盤に
毎年恒例のイルミナイトへ。

今年は雨で何度も木の下で
雨宿りしながらB級グルメを堪能しました。

富士見の焼きそばは最高に
美味しかったですね!

その日の翌日も万博記念球場にて
パナソニックキッズスクールがあり、
現役選手に混じりながら子供達と
楽しませてもらいました。

大げさですが、
子供達のスポーツの未来に
少しでも役に立てたら有難いと
思いながら彼ら彼女らと接してしました。

タナケンとも久しぶりに
会えて大好物が目の前にある楽しさを
再び感じることが出来て満足の1日でしたね。

またガンバ大阪の試合会場の
雰囲気作りも非常に参考になりました。

なかなかアメリカンフットボールは
国内でホーム&アウェイということには
なりにくいのですが実現可能な範囲で
少しでも前に進めていきたいですね!