2014年8月19日火曜日

盆明け

しばらく更新が滞っていましたが、
私はすこぶる元気にしています!

私は昨日で休みでしたので、
今日が盆明け初出社!!

お盆休みは家族で白浜へ。
夜はビーチで花火も見れて大満足!

トウコは海でおおはしゃぎ。
貝殻ばかり拾っていました。

シュウコは我が家でコマメという
愛称で親しまれていますが、
最近はコマメッティ→メティ→メティカ様と
激しく変化しています。

最近はもとに戻って
シュウちゃんで落ち着いています。

以前はメティ・ザ・スカイウォーカーと
私が勝手に呼んでいましが、
長いので最近は呼んでいません。(笑)

そんなこんなで楽しく過ごしています。

そしてもうすぐ、
インパルスの2014年シーズンが
スタートします。

本当に一年はあっと言うまですねー。
今年は試合会場で様々なイベントを
企画~実施する予定です!

ご期待ください!

写真は旅館のフロントへ
電話するコマメさん。