2014年6月25日水曜日

週末と週明け

前週の土日缶詰めだったので、
その反動からか土日は遊び倒しました。

土曜日は朝からumieへ。

アメリカンなレストランで、
お肉を堪能したり、ピカチュウと
記念撮影をしたりとかなり
楽しいひとときを過ごせました。

アメリカンなレストランは
トニーロモ的な名前でしたね。
大体分かりますよね。(笑)

ピカチュウ以外とデカイですよ!!(笑)
トウコとピカチュウ。
そしてトウコとピカチュウを撮る私。(笑)

今体重89kg。(笑)

日曜日は朝からアイカツツカード購入、
トイザらスでアイカツゲームと
アイカツ三昧。

そして暇さえあれば
アナと雪の女王の歌を
熱唱。

そんなこんなでトウコを寝かして
遊び過ぎたツケを取り戻そうと
パソコンを開きいざ!と思いましたが
もはや虫の息でした。

でも少しは進んだやろか?
さて、今週末まで頑張りますか!