2014年5月16日金曜日

僕の送別会

いやー。毎日が充実です。

さて、先週の土曜日に
恐縮ですが私のお疲れ様会を
現DLの皆さんに開いて頂きました。

焼き肉、お寿司、その他なんでも
食べ放題という試合後のDL達には
最高の会でした。

同じように食べた私は太るだけです。(笑)

凄くおめでたい話も聞けましたし、
とても楽しい時間を過ごせました。

インパルスDLの皆、ありがとう!!

みんなが大好きだし、最高のユニット。
でも最強になるためにはまだまだ道は
険しいですね。

僕も微力ながら力になります。
これからもよろしくお願いします。

最後に道頓堀で記念撮影。

横断幕も最高にええ感じですが、
家のどこにも貼る場所ありません!!

唯一の心残りはゴリラコーディネーターが
来れなかったことです。

寂しいやん!(笑)

なんしか
インパルスDL最高!!