2014年5月22日木曜日

BBQ


先日の日曜日に久しぶりのメンバーで
BBQへ。いつもの寝屋川公園で開催。

メンバーは米更田先輩、カッシー家族、
健太郎家族、生田家族、そして私たちと、
総勢14名で楽しく過ごしました。

とても快晴で子ども達も散歩したり、
お肉食べたりお菓子食べたりと
最高の時間を過ごせましたね。

子ども達が楽しく遊べるのが
一番ですねー。

嫁は嫁たちで、
おっさん達はおっさん達で
美味しいお肉を堪能。

なかでも米更田さんが作った特製
ローストポークがホンマに最高でした。

唯一の現役である健太郎や
コーチの生田から話を聞いたりと
第一線で活躍する彼らの熱意に触れる
ことができる良い機会でしたね。

トウコはいつも通り、ドングリとか
集めていました。(笑)

シュウコも終始機嫌が良くて
嫁の隣でうとうとしていました。

またいきましょー!