2014年4月5日土曜日

今週終了

今週はまれにみるハードな一週間でした。

今日、土曜日の今日も朝から終電まで、
少しネジを巻くために決めたことを
やろうと臨みました。

結果としてやりたいことの半分くらいしか
出来ませんでしたが、それでも
頭の中がスッキリしてきました。

来週土曜日は12月から進めている
活動の6回目の報告。

今日も会社の近くに住んでいる
メンバーを呼び出して打ち合わせを実施。

ただ、なんとなく光が
見えてきたと感じるのですが、
そう思うのは私だけでしょうね!(笑)

当日痛い目にあいそうなので、
もっとFOCUS&DEEPの心構えで
詰めていきます!

取りあえず今日は早く寝ます。
明後日は入学式やしね!