2014年4月30日水曜日

ゴールデンに想う

今日は凄くお天気が良くて、
風が気持ち良い一日ですね。

今はシュウコをダッコしながら、
箕面のスタバで物思いに耽っておます。

今日は嫁とトウコがアナと雪の女王を
観ているのでその間二人でブラブラ。

行くところがなくなったので、
スタバにたどり着いた次第です。

先ほど本屋さんでタッチダウンを
読ませて頂きました。

その中にXリーグの引退者、
新加入の特集がありました。

各チームの監督、ヘッドコーチが
コメントをするなかで、
荒木監督のコメントは
私に対してのものでした。

目頭が熱くなりました。

と同時に
あらためて引退をしたのだと
実感できる瞬間でもありました。

今日も練習日。

GWにアメフトの練習がないのは
中学3年生以来ですかね。(笑)

現役の皆には、
本当に頑張って欲しいと思います。

私は会社は休みですが、
明日と明後日は追い込むことにしたので
とことんやってやりますー!