2014年4月20日日曜日

西宮ガーデンズ

今日は朝から張り切って
西宮ガーデンズへ。

実は西宮ガーデンズ初めてです。
家から車で下道30分弱程で着く近さ
にも関わらずです。

ということで久しぶりに
西北周辺へ。

一言で云うと、
「懐かしい!!」

社会人のはじめの頃も、
西スタで試合をしていましたが、
やはり思い出に残るのは、
関西学生リーグのあの頃。

関学、京大との試合を
思い浮かべました。

良かったこと、
悔しかったこと、
沢山ありましたが
どれも今となっては
素晴らしき思い出達です。

さて。
今回の西宮ガーデンズ。

もちろんお目当ては、
「やすとものどこいこ?」で
特集されていた関西初出店の
AMERICAN EAGLEです。

最近引退による急激な
体形の変化で特に太ももとウエストが
今の服ではブカブカに。

ということで1,000円割引の
ジーンズを買いに。

そこでとんでもない奴が、
Tシャツを物色してるなー。
と、よく見たら相馬選手でした。

AMERICAN EAGLEの店内で、
NDのTシャツが輝いていました。

初めて彼女を紹介されましたが、
めっちゃかわいい子でした!

まさに美女と野獣。
しかもブサイクめの野獣。(笑)

相馬選手のどこに惚れたのか、
次回また会えば聞いてみたいと
思います。