2014年4月12日土曜日

ジャーマンジャパンボウル�

いよいよ今日はGJB2てすね!

私も2010年にデュッセルドルフで
戦いましたが、ドイツ人OLに超高速アオテンを食らい、
その試合、そして私の日本代表としてのプレーも
それが最後になりました。(笑)

なので、是非ともインパルスのDLから
選出されている阿部ちゃん(武田副将)には
コテンパンにやったって欲しいと思います。

ドイツ人は体の大きさは本当に
半端ないです。

世界一大きな民族である
ゲルマンですもんねー。

SPEEDで圧倒することを
期待しています!

本当は見に行きたかったのですが、
またしても研修があるので
今回は見送ります。

また生で日本代表を見てみたいですねー!

写真は伝説となった
GJBのメンバー表。

久しぶりに出してみました。

やはり特筆すべきは富士通軍団の
鈴木選手、安木選手。


イチロー・スズキと
ウィー・・・。

ウィーーーーーー!!!!!(笑)