2014年3月31日月曜日

富士山

今日は期末にも関わらず東京出張です。

お天気が良くて富士山が
とてもキレイに見えました。

ふと、心に浮かぶ言葉は、
やはり、「日本一」。

インパルスも春シーズン開幕まで、
後一ヶ月程ですね。

勤務地も違うのでどんな練習を
しているのか想像もつきませんが
激しくやっているのでしょうねー。

そういえば先日久しぶりに
プレーをしている夢を見ました。

夢の中でかなり軽やかに
動いていました。(笑)

しかもだいぶ押されていて
タックルして自慢げに、
「まだプレーできる」みたいなことを
後輩に語っていました。

夢の中のワタクシ、かなり残念です。(笑)

しかし、ながらく本格的なトレーニングが、
出来ていないので新年度からは少しづつですが、
継続していこうと思います。

では、年度末から新年度。
最高に気持ちを切り替えられるこの時期。

はりきっていきましょう!