2014年3月24日月曜日

箕面の大滝

日曜日は大学の先輩、安原一家が
遊びにやってきました。

カノチャンもおおはしゃぎ。
トウコと二人で仲むつまじく
遊び続けていました。

平和な一日でしたねー。
安原一家の皆さん、
ありがとうございました。

日曜日は少し風が冷たく感じましたが、
お出かけ日和。

ということではじめて箕面の大滝を
見に行ってきました。

なかなかの迫力でしたねー。

でも5分ぐらいで滝も見慣れてきます。(笑)

少しウォーキングコースを
歩きましたが、もう少し暖かくなれば
最高ですねー。

今週で2014年も1/4が終わりです。

しっかり締めくくれるように、
頑張りますー!