2014年2月2日日曜日

終わりと始まり

2013年シーズンを持って僕の現役生活は
幕を閉じることになりました。

平安高校から始めたその
スポーツは何事にも変えがたい
体験と仲間を僕に与えてくれました。

言葉では簡単に言い表せないですが、
フットボールに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はインパルスの全体ミーティング。
2014年度が始まる大切な時間に参加。
何だか不思議な感覚でした。

僕からは今年あらたに取り組むインパルスの
価値向上についてプレゼンテーションを
させてもらいました。

現役は引退しますが、
インパルスは引退しません。

新しいステージで
また前向きに情熱を持って
取り組んでいきたいと思います!

全体ミーティングが終わり、
帰宅して少し遅めのお昼ご飯を
食べているとこんなサプライズが。

トウコとシュウコが仲良く並び、
インパルスのユニフォームとボールのクッキーが乗った
スペシャルケーキ!!!

最高のサプライズ。
ありがとう。

これからも仕事や様々な取り組みを
進めていきますがイチバン大切なこと。

それは家族ということを
あらためて感じた一日でもありました。

また僕の高校から社会人にいたるまでの
選手生活の回想はこのblogを通じて
綴っていければと思います!

よろしくお願いします!