2013年12月9日月曜日

僕は元気です。

皆さんお元気でしょうか?

僕は元気です。
かなり仕事が充実していますが。

先日は久しぶりになにもない
土日でした。

トウコと一緒にアイドルごっこ。

私は一ファンとして扱われます。
先日は言葉の最後に敬礼をする
「敬礼アイドル」になりすまし、
握手会やサイン会を強制させられました。

「けいれいっ!」って可愛く
ポーズをするトウコに
ご当地アイドルを思い浮かべました。

シュウコはスクスクと育っています。
体重も増えて首もしっかりしてきました。

先日、嫁とトウコが買い物に行っている間、
車でシュウコをあやしましたが
なかなか泣き止まずに苦労しました。

写真はその時にぶちギレしている
シュウコです。

久しぶりの新生児育児に
四苦八苦しています。

まあ嫁の普段の1%も苦労していませんがね。。

改めて嫁には感謝です。

さて、今週土曜日は研修のグループ発表初回が
原宿で行われますー。
来年の8月までの長い道のりですが、
新しい何かを必ず生み出します!