2013年12月24日火曜日

ツクエ

三連休二日目は朝からIKEAとACTUSへ。
目的はトウコの学習机購入です。

まずはIKEAへ。

最近の子供机はオシャレですよねー。
迷ったのですが取りあえずACTUSへ。

空港について久しぶりのにかつくらへ。
学生の頃によく食べていましたねー。

トウコはお子さまセットについていた
子供用の双眼鏡でとんかつを眺めていました。

タオパイパイかと思いました。(笑)

机を見にいっても双眼鏡を
手にはしゃぐはしゃぐ。

屋上のデッキでもはしゃぐはしゃぐ。

ようやく落ち着いて机を見ましたが、
ACTUS良いですねー。

親の趣味に合わせるのか、
子供の趣味に合わせるのか。

考え中ですー。