2013年11月5日火曜日

東京遠征

遅くなりましたが、先日の試合での
ご声援ありがとうございました。

関東の試合にもかかわらず、
まるでホームのように盛り上げて
くださり本当に感謝です。

まだまだチームとして
のびしろはあると思います。

とにかく次です。

この2年間このセカンドステージで
敗退しています。

必ず全勝でこのステージを
突破するために今から
準備を重ねていきたいと思います。

さて、遠征のトピックスを。

まず、ホテルの部屋。
割り当ての関係だと思いますが
贅沢すぎるトリプルでした。

取りあえず全てのベッドで
転がってみました。(笑)

そして晩御飯は我らが角さんと。
角さん、相変わらずでかいです。

シズラーでお肉とサラダを
堪能しましたが、角さんは
更にパスタとカレー食べてました。

カーボローディングする必要性
全くないのに。(笑)

色々と話をしましたが、
やっぱ角さん最高ですわ。

癒し系イルカですわ。

あと顔、やっぱくりいむしちゅーの
上田に似てますわ。

さて、今週も頑張りましょうかね!!