2013年10月15日火曜日

ご無沙汰してます!

10月頭からかなり多忙な日々を
送っていましたが今週からようやく
落ち着きそうです。

まだまだ山は沢山やってきますが、
ひとつひとつを丁寧にやりきっていくだけです。
頑張ります。

さて、三連休の練習の合間に
運良くトウコの最後の運動会に
参加することができました。

カケッコやサーキット(鉄棒、縄跳び、跳び箱、でんぐり返し)
を次々に決めていく姿に涙腺崩壊しかけました。(笑)

最後のリレーでもチームで1位を獲得し、
良い思い出になったと思います。

さあ、今週はいよいよ飲料戦。

昨年の秋、そして今年の春と
連敗続きです。

僕らは確実に挑戦者です。
フィールドに立った時に
覚悟が決められるように
あと5日間、しっかりと準備していきます!