2013年8月5日月曜日

夏だねー

夏な出来事その1

ハイネケンにもエクストラコールドが
あるということでヨドバシ梅田の地下にある
かなりオープンなスペースで頂きました。

その後、お好み焼き、そして
天一こってりで締めるまさかの
食い倒れツアーに心身共にリフレッシュしました。

夏な出来事その2

茨木の市民プールで流れてきました。
トウコも足がつくぐらいなので安心です。
もちろん私はラッシュガード着用で
不必要な日焼けはしません・・・。
トウコもイケてるワンピで夏仕様です。

夏な出来事その3

夕方に家族でふらっと
出かけたグランフロントで
念願のアイランドスリッパー購入。

普段はコンサバな僕ですが
今回は、少し冒険してみました。
履きまくります。

ということで夏な出来事でしたー。