2013年6月7日金曜日

近況報告

おはようございます。

今週は何気に体力が
残っているので金曜日も
ヤル気充分です。(笑)

さて朝からやること盛り沢山。
一つ一つスピード重視で取り組んで
いきたいと思います。

日曜日には神戸ボウルもあります。
月並みですがやることやって
試合会場に着いたときに不安のないように
最後まで準備をしていきたいと思います。

そういえば先日近くの公園でトウコに自転車を
教えているときに号泣しながらも
自転車にまたがり、何度もこぎ続け、
そしてこけ続けている姿を見て改めて
「成功するまでやり続ける」ことの
大切さに気づかされました。

そして、トウコも
あきらめない心を持った娘に
育っているなと。

お昼ご飯をマクドのバリューセットに
持ち込もうとする方があきらめない気持ちが
強いと感じますがまあよしとしましょう。(笑)

ということで近況報告でした。

さて、金曜日も張り切って
いきましょうか!