2013年5月27日月曜日

ご無沙汰してます。

もうこのブログを開設してから6年。
早いものですね。

連休明けで忙しく更新を
怠っていたら3週間も空いてしまいました。

わお。たぶんこんなに長い期間、
放置したのは初です。

その間にグリーンボウル決勝での敗退もありました。
激しい雨のなか最後まで応援してくださった皆さまの
為にも春の残り試合、なんとしても結果に拘って
成長の跡を残します。

昨日は大学の先輩である壮一さんの
ご自宅に招かれました。

いやー。素晴らしいお家でしたねー。
家具もインテリアもセンス抜群です。
もうすぐ一歳になるかのちゃんもかわいいのなんの。

僕ら家族は何かと共通点が
多いのですが昨日も嫁同士の出身校が
同じというまた新たな共通点が見つかり
ますます似たもの同士になりました。(笑)

美味しい食事も用意してもらって
とてものんびりした一日を過ごさせて
頂きました。安原家の皆さまありがとうございました。

帰宅後。とうこと一緒に
こどもチャレンジの付録に付いていた
おじぎ草の育成キットをつくっていましたが
名付けをすることに。

名前は「こるちゃん。」に。
安原家のワンちゃんの名前です。(笑)
かなり好きになったみたいです。

横のメガホンで毎日声をかけて
発育を励ますみたいで、
昨日も「こるちゃーん。明日は曇りやからね。」とか
「頑張ってやー。」とかなりヤル気でした。

安原家の皆さま、勝手に愛犬の名前を頂き、
申し訳ございません!(笑)