2013年5月4日土曜日

初戦でした。


2013年春のシーズンがスタートしました。
私も14年目のシーズンインです。

内容はともかく、初戦を勝利で飾ることが
できて何よりです。

GWの真っただ中、応援に来てくださった皆様、
ありがとうございました。

個人的には、散々でしたけど、
まあこれが今の実力です。

現実をしっかり見て、
また次の試合を見据えて
頑張っていきます。

さて、試合も終わり、
GWも残りわずか。

最後のラストスパートで、
明日はトウコと2人で映画を観る予定。

楽しみです。

最後に、最近読んだ新聞か本の中でこんな
言葉が・・・。

「何気ない日常こそが、かけがえのない瞬間の連続である。」

僕が常日頃から想うことを表現していた
ので少し紹介します。

明日からもいつもと変わらない日常が
来ることを幸せに想いつつ今日は寝ます・・・。

ではでは。