2013年4月2日火曜日

4=?iso-2022-jp?B?GyRCN24kRyQ5ISMbKEI=?=

新年度が始まりましたね!

毎年この季節は新しい出会いがあり、
個人的には凄く好きな季節です。

昨日の練習でも沢山の新人が、
入部しました。

即戦力級の選手も沢山います。
春のシーズンが楽しみですねー。

今週は忙しくなりますが、
なんとかして練習に駆けつけたいと
思います!

後は最近トウコと戯れていないので、
今週末はなんとかして父さんの存在を
アピールしたいと思います。(笑)

写真は先日二人で観に行ったプリキュア。
映画館で観るのははじめてでしたが、
なかなか感動しました。

みんなプリキュアのように育ったら
日本は素晴らしい国になりますね。
若干夢見がちな人が増えそうですが(笑)

早いものでもう年長さんですよー。
最後の一年、楽しんで欲しいです!