2013年3月11日月曜日

週末

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

WBCの快進撃にナショナリズムを
感じる今日この頃。

その国の想いを背負い、
国の威信をかけてお互いに
ぶつかり合う姿は感動そのものですね。

さて、週末は上智大学の皆さんと
合同練習でした。

上智大学のヘッドコーチは、
インパルスOBの角田晃一さん。

NFL (ナショナル・フクラハギ・リーグ)
の異名を持つフィジカルモンスターでした。

久しぶりに見ましたが、
相変わらずくりぃむしちゅーの
上田みたいな顔していました。

しかし角さんがフィールドにいると、
なんだか懐かしくて嬉しくて。

年甲斐もなく
はしゃぎ倒してしまいましたが、
許してくださいね。(笑)

角さんと上智大学の今シーズンに
期待です!